ロト6予想無料|当選番号速報|deloto6(デロト6)

ロト6(LOTO6)の当選番号速報とズバリ5口予想のLOTO6予想支援ブログ。当ブログでは出現確率の高い「最近出ていない数字」に着目。これをベースにロト6予想しています。当選速報は抽選日に更新

【完全初心者向け】ロト6を毎月絶対に当てている私の購入方法


過去のロト6当選実績

説明をスキップして購入方法を見る

よく当たるロト6予想とは?

あなたのロト6予想は当たっていますか?

ロト6の1等当選確率は6,096,454分の1という天文学的な数字で、そんなに簡単なわけがありません。

ですが、1等当選が出ているというのも事実です。

確率論から言えば、どんな数字が毎回出てきても不思議ではないのですが、これから紹介する買い方を実践すれば、夢の1等を獲得できるかもしれませんよ。ただし、くれぐれも自己責任でお願いします。

選ぶべき数字がわからない方へ

でも選ぶべき数字がわからないよ

本当ですかね?自分が選んだ数字が当たらない→新たに数字を予想するという方が多いのではないでしょうか?どの数字を選んでも当選確率は変わらないはずです。

では思い切って自分の信じる数字を買い続けてみる。これも立派な攻略法

実はこの方法が一番当たります

毎回違う予想を公開している当ブログとしては矛盾しているように思えますが、実は毎回同じ数字を買う方が、毎回数字を変えるより勝ちに近づくのです。

私が公開しているズバリ5口予想は、あくまで分析等が苦手で選ぶべき数字がわからないといった方に向けて公開しています。

当たっている人=運がいい人?

でも当たっている人は運がいい人なんでしょ?

いいえ、「当たっている人=努力家」が事実です

ロト6予想の世界は広く、様々な予想方法があります。いろいろな予想サイトを見て、自分が信じる数字を決めることが大切だと思います。可能性を探ってみてください。

ということで、まずは行動です。そして断言しますが、

あなたの予想は外れます

いきなりこんなことを言ってすみません。。

ただ、事実になると思います。

最初の予想で勝てるほど、人生は甘くはない。ロト6で当たる人を見ていると、数年前から買っている。だから、時間がかかるんです。

これは長期戦なんだな

「想定の範囲内」が大切

どうしても勝ちたいなら、自分が信じた数字で半年間買い続ければいいんです。その結果、合計で5,000円勝ったとしても、落ち込むことはないでしょう。なぜなら、予想の範囲内だからです。しかし、何も考えずに予想していると、想定の範囲がないため、少しの困難でも心が折れてしまうのです。

常にこの「想定の範囲内」が大切です。

つまり、その場ではうまくいかなくても、半年以上続いたら必ず分析し、仮説を立てることです。それを繰り返すことで、本当に選ぶべき数字=自分が信じる数字が絞られてくるはずです。

適当に予想してて当たることも

よくわからないけど、めっちゃ当たるときがあるんだけど

はい、そういう状況もたまに起こります。

その時の判断は「よくわからない」です。今の予想数値のまま続けるでもOKです。そうすれば、効果が持続するかもしれないからです。

勝った人と自分を比べて落ち込む必要はないのです。みんな同じ土俵にいるのです。マイペースで前進していきましょう。

私が毎月絶対に当てている買い方

前置きが長くなりました。それでは私が実践しているロト6の購入方法をお教えしましょう。

まず、私がどこで購入しているかについてですが以下のサイトです

ネットで宝くじを購入するには会員登録が必要ですので初めてのご利用の方は新規会員登録をお済ませください。登録方法は以下のページをご覧ください

この宝くじ公式サイトを利用してロト6を購入します。では次から具体的な買い方について解説していきます。

まずは軸数字を決める

冒頭で説明しました自分の信じる数字を軸数字にします

私が信じている数字は最近出ていない数字です

つまり最後に出現してから最近なかなか出現していない数字です。

この数字を知るには以下の記事をご覧ください

これらの記事では、六曜、月、日、各種数字パターンの出現傾向データなど、当選確率をアップさせるロト6予想数字の選び方を紹介していますが、その中で注目すべきは最近出ていない数字の項目です。

ロト6で高額当選を狙うには誰も選ばない数字を選択することが重要です。出現間隔の数字が大きければ大きい程なかなか出現しない数字であり、この数字を選ぶ人は少ないと推測できます。そう、あえて最近出ていない数字1位の数字を軸数字にするのです。

ただ、ここは1位の数字でなくてもOKです。というのも最近出ていない数字のどの順位からも毎回のように出現しているからです。ですので何位の数字を選ぶかはおまかせします。

これについてはTwitterのアンケートで聞いてみたよ

みんなも信じている数字なんだね

では、例として1位の数字を選んだとして具体的に購入手順を見ていきましょう

最新の記事より、最近出ていない数字の1位は㉛です。まずこの数字を軸数字にします。

宝くじ公式サイトにログインし、左のメニューから「ネット購入」→「ロト6」を選択します

「ネット購入」→「ロト6」を選択

そして、まず今回の軸数字である㉛を選択します。

軸数字を選択

これでまず一口目の数字一つを埋める事ができました

前回の当選数字を選択する

では、残りの数字はどうするの?

私が次に選んでいる数字は前回の当選数字です。

ロト6の当選数字では前回出現した数字が再度出現する連続出現の現象が多々発生しています。

そのため、前回の数字を選ぶようにしています。過去の当選数字に関しては以下の記事をどうぞ

では1624回の予想をする前提で話を進めます。第1624回の抽せん日は2021年9月27日(月)です。ここで前回の数字を選ぶとなると普通第1623回からとなるかと思いますが違います。第1623回の抽せん日は木曜日です。

月曜日の前回数字は月曜日から選ぶようにしましょう。月曜日の抽せんと木曜日の抽せんは異なるものと考えます。出現傾向など曜日ごとで条件を揃えることで高額当選を狙います。

ということで第1624回の前回、第1622回から数字を選びます。第1622回の当選数字は

■第1622回のロト6抽選結果■

⑯ ㉙ ㉞ ㉟ ㊵ ㊶

この第1数字から第6数字までを一口ずつ当てはめていきます。

そうです、最終的に6口購入することになります。

ではさっそく第1622回の第1数字を選択しましょう。

第1数字を選択

これで2つ目の数字まで決めることができました。

最後は機械に任せる

では、それ以降の数字はどう選ぶの

思い切って機械に任せましょう!

え?

ランダム選択

「残りをランダム選択」ボタンがありますので、これを押します

が!

ここで私はこのボタンを3回押すようにしています。

なぜ3回なのか、それは縁起のいい数字だからです

なぜ「3」という数字が縁起が良いのか?

数字の「3」は、その読みが「みつ」であることから、「満つ(みつ)」や「充つ(みつ)」と意味を重ね合わせて、満たされる、思いや願いが叶う、充足感などを象徴する演技の良い「言葉」として考えられてきたからです。

はい、それだけの理由で3回押しています。少しでも当選に近づくためにはこういった要素も取り入れていくのは大事なことです。

ランダム選択を3回押す

はい、これで一口目の数字ができあがりました!

残りも同様にして選択していき合計6口の予想数字ができあがるといった感じです。

なんか簡単だけど当たりそうな気がする!

まとめ

今回のポイント
  1. 最近出ていない数字1位の数字を軸数字にする
  2. 前回の当選数字から一つ数字を選ぶ
  3. 「ランダム選択」を3回押して残りの数字を決定する
  4. 上記手順1~3を繰り返して合計6口を購入する

いかがでしたでしょうか?これが私が実践している毎月当選している購入方法です。

たぶん誰もやっていない方法でしょう。誰もやっていないということは誰も選ばない数字を選んでいることになります。御存じの通り高額当選口数は少数です。誰も選ばない数字を選べば選ぶほど高額当選に近づきます。ワクワクしますね!

今まで一度も当選したことのない方は5等くらいならすぐに当たるでしょう。もちろん上位等級当選も夢ではありませんよ。

是非、楽しみながらロト6で夢の億万長者を目指しましょう!

すでにお気づきかもしれませんが、この方法はロト7でもできます。ただしロト7では当選数字は7個あるので7口購入することになりますが・・

さいごに

当ブログの内容は当選を保証した物ではありません。当ブログの情報により生じた損失、損害などのトラブルに関して、当方は一切の責任を負いかねます。宝くじのご購入はご自分の判断にてお願いいたします